top of page

なんでも相談会2023春🌸3/19開催決定

こんにちは!てぼんです

タイトルの通り、

今月3/19日にAIUを広め隊によるなんでも相談会の開催が決定しました!



↑上のポスターの通り、

10時から12時の午前の部、14時から16時の午後の部に分けて開催します。




申し込みの締め切りは3/14 23:59です!

申し込みはポスターのQRコード、もしくは以下のリンクから申し込みフォームにアクセスし、記入・送信してください。



今回もzoomを使用してのオンライン開催を予定しています

お申し込み後にzoomリンクを添付したメールを送信いたしますので、当日時間になったらそのリンクから入室してください



時間ごとの参加予定隊員は以下の通りです!

午前の部 

こちょ、テディベア、パパイヤ、きるしぇ、てぼん



午後の部

こちょ、テディベア、パパイヤ、てぼん



お申し込み時に集めた相談内容に合わせ、当日はブレイクアウトルームを作成します。

最初に注意事項や進行の説明をした後、ご自身でお好きなブレイクアウトルームに入っていただきますので、隊員に質問・相談をしてください。

全てのブレイクアウトルームで入退室は自由です。ご自身の好きなタイミングで好きな部屋へ移動してください。

ブレイクアウトルームとは↓




繰り返しになりますが、お申し込みの締め切りは3/14 23:59ですので、

参加希望の方は忘れずに以下のリンクからお申込みフォームをご提出ください


皆さんに会えるのを楽しみにしております!

以上てぼんでした🖐️


最新記事

すべて表示

Wixからのメッセージの送信について

こんにちは!べらお🗽です。 Wix の使い方がよくわからず手間取っていますが、 頑張って書いてみます。 現在、広め隊では Instagram と Wix をメインに 広報活動をしています。 Wix でもメッセージ機能がありますが、 この際、 誠に勝手な判断で大変申し訳ございませんが Instagram と Wix の両方での メッセージ管理が少し大変💦 という隊員の声が上がったため、 今後は

小論文、過去問以外に何してた?

こんにちは〜!20期隊員の どりー です!B日程で合格を頂き、今年の4月に兵庫県からAIUに来ました。 夏休み突入しましたね〜!🍧🌞ホンマにあっついあっつい!ホットなだけに受験生のことなんてホットいてくれ!と思ったそこの貴方… 我々広め隊は、迷える受験生たちを放っておいたりしませんよ!(オチが分かってホッとしましたか?) 今回取り上げるのは、まだ手についていない人も多いであろうアレ、、英語と国

SRTを紹介し隊!! さつまいも🍠・ゔぁーごー♍

こんにちは!さつまいも🍠とゔぁーごー♍です! 今回は私たちが所属するAIUの公認サークルの1つ、SRTについて紹介します!最後まで読んでくれた人には、かけがえのない出会いが待ってるかも!? SRTとは? 北東アジアの国と地域が集まり年に一度円卓会議を行うことから、 "Student Round Table" (北東アジア学生ラウンドテーブル)と名づけられたSRT...私たちは2つの目標を掲げ活動

bottom of page