top of page

〜夏休み企画〜 バレー部を紹介し隊!

こんにちは!!みんなより早く秋田に帰ってきて少し寂しいみぱ。🎀です...💧

さて、今回はサークル紹介第二弾です👏👏大学のパンフレットには載っていないようなリアルな様子を知ることができますよ!勉強が本格化する夏だからこそ、大学に合格した後のことを想像してモチベーションを保つのも大事だと思います。ぜひ息抜きとしてブログを読んで、入りたいサークルを探してみてくださいね~😊


さて、今回はバレー部をご紹介したいと思います!バレー部の部長さんに協力してもらいたくさん情報と魅力を詰め込みましたので、要チェックですよ!👀


~Basic Information~

部員数:約30人

活動頻度:週3~4回

活動時間:1回約2時間


Q:バレー部の活動内容は?

A:活動はいつもパス練習からはじまります🏐3人でのレシーブ練習やサーブカットの練習、サーブ練習などの基本練習を1時間やります。残りの1時間は男女混合で試合をします!


Q:バレー部の魅力は?

A:初心者でも楽しく活動できるところです。経験者こそいるものの、ほかの部活に比べ初心者の人数が多く、実りある活動ができること間違いなしです!また、バレー部員はお互いにとても仲が良く、部活外での交流も活発です。よく一緒に遊びに行ったり、散歩したり、ご飯食べに行ったりしています💘


Q:みなさんに一言!

A:実は、バレー部の三役は見かけによらず仲が良すぎるんです。そんな三役が引っ張るバレー部はとっても楽しいので是非是非入部してください!😝お待ちしています!


↓↓↓

バレー部の実際のお写真です!本当に仲が良いのが伝わりますよね😍


---------------------------------------------------------------------------------------------


今回はバレー部を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

次回のサークルはどこなのか、楽しみに待っていてくださいね~!!✨


以上、みぱ。🎀でした!!




最新記事

すべて表示
bottom of page