top of page

~夏休み企画〜 アカペラ部を紹介し隊!


こんにちは、夏休みはゆっくりし隊、みそ🧠です🐱 夏休みはずーっとお家でゴロゴロして、たまーに秋田県内旅行をしています充実!さてさて今回はサークル紹介、アカペラ部あいう のご紹介です!アカペラ部の部長さんにインタビューし、魅力を沢山教えてもらいました!夏休み勉強漬けの受験生の皆さん、AIUに興味を持ってくださっている皆さん、是非ご覧ください🥟



Q 基本情報を教えてください!

A

①部員数:11人

②活動頻度:約週一回(短めの全体ミーティング)※1曲につき週一回1時間

③活動時間(現在の):だいたい19:00-22:00の間からどこか1時間各自練習しています


Q アカペラ部の活動内容を教えてください!

A 学期に一度ライブを行っており、それを目指して練習しています!


Q アカペラ部の魅力とはズバリ?

A 楽器なしで人の声だけで曲を歌うところです!ハモリがうまく仕上がると聞いてる側も歌っている側も楽しめると思います!


Q ブログを見てくださっている方たちに一言お願いします🐱

A 学祭でのパフォーマンスもするのでぜひ聴いてください!YouTubeにもバンドの際に録画した曲があるのでぜひお聴きください〜




今回のアカペラ部の紹介、楽しんでいただけましたでしょうか。わたしも公式インスタグラムに載っているパフォーマンス動画を見ましたが、迫力があって綺麗に揃った歌声に感動しました😿魅力たっぷりのアカペラ部のYoutubeチャンネルや公式インスタグラムアカウント(@aiu.acappella)も要チェック✅です!次回のサークル紹介もお楽しみに!🐱


最新記事

すべて表示

Wixからのメッセージの送信について

こんにちは!べらお🗽です。 Wix の使い方がよくわからず手間取っていますが、 頑張って書いてみます。 現在、広め隊では Instagram と Wix をメインに 広報活動をしています。 Wix でもメッセージ機能がありますが、 この際、 誠に勝手な判断で大変申し訳ございませんが Instagram と Wix の両方での メッセージ管理が少し大変💦 という隊員の声が上がったため、 今後は

小論文、過去問以外に何してた?

こんにちは〜!20期隊員の どりー です!B日程で合格を頂き、今年の4月に兵庫県からAIUに来ました。 夏休み突入しましたね〜!🍧🌞ホンマにあっついあっつい!ホットなだけに受験生のことなんてホットいてくれ!と思ったそこの貴方… 我々広め隊は、迷える受験生たちを放っておいたりしませんよ!(オチが分かってホッとしましたか?) 今回取り上げるのは、まだ手についていない人も多いであろうアレ、、英語と国

SRTを紹介し隊!! さつまいも🍠・ゔぁーごー♍

こんにちは!さつまいも🍠とゔぁーごー♍です! 今回は私たちが所属するAIUの公認サークルの1つ、SRTについて紹介します!最後まで読んでくれた人には、かけがえのない出会いが待ってるかも!? SRTとは? 北東アジアの国と地域が集まり年に一度円卓会議を行うことから、 "Student Round Table" (北東アジア学生ラウンドテーブル)と名づけられたSRT...私たちは2つの目標を掲げ活動

bottom of page