top of page

OC2022 Fall ありがとうございました!!


みなさんこんにちは!

実家の犬のちゃちゃ🐶のお散歩姿の写真を

犬とも(=犬のお散歩で仲良くなったお友達)が

インスタに挙げてくれていて思わずかわいい🥰

コメントしてしまったちゃちゃです。(ややこしい(定期))

これはいわゆる親バカってやつなんですかね、年齢的に姉バカって言ってもいいのかな(厚かましい)


今日のブログは!


大変お待たせいたしました!

お待たせしすぎたかもしれません!(言ってみたかっただけ)


オープンキャンパス秋もありがとうございました&

写真と共にふりかえっちゃうぜブログです⭐


ところで話がそれますが(これまた定期)

なんで夜中ってブログ書くこととお菓子を食べることを止められないんだろう?

クラッカーとビスケットを食べながらお届けすることにします...(現在深夜1時過ぎ)


今回のオープンキャンパスでは

前回に引き続き事前予約不要の学生相談会を開催したのに加え、

Sudaホールでのプログラム間に

広め隊作成のプレゼンテーションを流していただきました!


ちゃちゃは一日外で呼び込みのお仕事をしていたのですが、

「Sudaホールでプレゼンの動画を見て広め隊の存在を知りました!」

と声を掛けてくださった方もいてとっても嬉しい気持ちになりました🥰


みなさんプレゼンはお楽しみいただけましたか??

せっかくなので後日YouTubeでも公開出来たらな~と考えています😊

もう少々お待ちを...!!



プレゼンの一部をみなさんに先にお見せしちゃいます👀

何度も噛んで取り直したっていうのは秘密のお話🤫

テディさんがアメリカから参加してくれたり?!

まろん🌰は英語でプレゼンをしてくれたり!!


詳細はYouTubeにアップロードされてからのお楽しみ♪

それではここからは写真と共にオーキャンを振り返っていきましょう✨




まずは皆さんをお迎えする準備から!

今回もホワイトボードをデコりました✨



皆で当日使うネームタグの作成中...デザインに迷うよね~





相談会で活躍する隊員s。なんていい顔してるんだろう☝


外での呼び込みも頑張りました!with隊員作のカワイイ看板



ババヘラアイスでちょっと休憩...(笑)


今回作成したプレゼンを眺めながら広め隊について話す16期隊長&18期隊長

最近16期の先輩方がぞくぞくと広め隊に帰ってきてくださって嬉しいです🥰

(直接言うの恥ずかしいのでここで言いますね)(直接言え)


今回素敵な写真をたくさん撮ってくれたみそ🧠↑&まろん🌰↓





最後はみんなでなげなげポーズではいチーズ!📸

改めて今回OCに足を運んでくださった皆さん、そして広め隊の相談会ブースにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございました!🥰

みなさんとまたAIUでお会いできることを楽しみにしています....😊



ちゃちゃ🐶



最新記事

すべて表示

なんでも相談会2022春 ありがとうございました!

みなさんこんばんは!急遽実家に戻ることになり実家の犬のちゃちゃ🐶に会えるのが楽しみで仕方ないちゃちゃです!🐶(ややこしい(定期))(いまだになぜか電話越しで吠えられます....なぜ故...?) さて、昨日の午前午後でなんでも相談会を開催しました! 今回のなんでも相談会も前回に引き続きたくさんの方にご参加いただき、楽しかったとの感想もたくさんいただきました! ご参加くださった皆さん本当にありがと

bottom of page