top of page

なんでも相談会申し込み締め切りまであと3日‼


最近天気が良くてお散歩するのにはまっているのですが、ひとりでお散歩するたびに実家の犬のちゃちゃとのお散歩が恋しくなっちゃうちゃちゃです、🐶(ややこしい(定期))


今回のブログは!!


なんでも相談会の申し込み締め切りが

3日前

ですよ!!!


というお知らせのブログです。


なんでも相談会とは??

今年はどんなことするの??というかたは

ベーグル🥯の記事をごらんください👀↓


今までに比べかなり

申込期限が短いので、

申しこみ忘れちゃった!!!!

なんてことが無いように今すぐ!!!

下のフォームより申し込みを!!!!!

お忘れなく!!!!! なんでも相談会お申し込みフォーム そして!なんでも相談会開催決定を記念して、

広め隊ではインスタライブを行っています✨


第一弾はまろん🌰×たぬき🐼で行いました!

その時の様子はこちらから↓


次回は明日

6月19日の20時から!

18期隊員の私ちゃちゃ🐶と、頼れる19期隊員のきるしぇ🌸でお届けします⭐




なんでも相談会に関する質問、なんでもお待ちしていますヨ!何でもだけにね!(え)

久しぶりのインスタライブ、ワクワクドキドキ🥰(声ちっちゃ!(笑))



広め隊のインスタグラムをまだフォローしてないよって方は

下のリンクからフォローして

インスタライブ開始をお待ちください😊 AIUを広め隊インスタグラム



宣伝はここまで!



せっかくなので

ちゃちゃ的なんでも相談会激アツポイント

を皆さんにシェアしたいと思います🥰

今回のなんでも相談会のここがあつい!!!


1.オンラインだからどこからでも参加できる!!


AIUについてもっと知りたいけど自分の住んでる位置から秋田まで行くのは大変💦 受験までに実際にキャンパスに行けるかわからない...

でももっとAIUのことを知り隊!!(受験期の私)

と思っているそこのあなた!!!朗報です⭐

なんでも相談会はオンライン開催なのでどこからでもご参加いただけます!!


2.学生目線の意見を聞ける!👂


なんでも相談会には現役のAIU生が参加します!なので、

学生目線の生の声を直接聞くことができます⭐

大学の広報からもいろいろな情報が発信されていますが、

結局今現在大学に通っている学生はどう思っているの??どんな生活しているの??

って思うことありませんか?(受験期の私2)


そんなお悩み、広め隊が解消しちゃいます!!!


3.フレキシブル

とってもflexibleななんでも相談会は、途中退出入室可です!

ちょっとしか参加できないけど少しでも話してみたい!!という方も、ぜひぜひ参加してください✨

AIUについてすでによくご存じな方も、まだあまり知らないという方もご参加いただけます!在学生の隊員が丁寧にご説明しますのでご安心を🥰


4.19期隊員のデビューイベント!!

この前のブログでも少しお話しましたが

今年もたくさん隊員が新たに加入してくれました!!

そんな19期隊員にとって初めてのイベント!!!!!! 親戚のおばさんのような目線でみんなのデビューを喜んでいるちゃちゃです(え)🐶 5.留学を経験した隊員とお話しできる!! 今回実際に留学を終えた先輩隊員が参加予定です!(あくまで予定です)

AIUといえば1年間の義務留学!というくらいAIUの留学制度は有名ですが、

実際に留学中に何してるの??コロナあとの留学ってどんな感じ??

留学って大変なの??何が楽しいの??どんな準備が必要なの??


などなど、学生目線でAIUでの留学について事細かに聞くことができます!!!!


It sounds very fascinating, doesn't it?!



留学中の先輩とお話しできる機会は在学生の私たちにもあまりないのでほんっとー--うに貴重な機会です!!!!



きっと楽しいお話がたくさん聞けると思うので


Don't miss it!!!!!


なんでも相談会について話しているうちに熱くなってきてしまってAIU生あるあるを発揮してしまいましたが



 

【コラム】 AIU生あるある:ルー大柴化する(訳:日本語と英語がごっちゃになる) 

AIU生あるある2:感情的になると英語でしゃべりだす



 

とにもかくにも


1人でも多くの人に隊員と会ってもらい隊!!(オンラインですが)

1人でも多くの方にAIUをしってもらい隊!!


という思いの隊長の熱い(?)ブログでした。


最後にもう一度、申し込み締め切りまであと3日!!!


ここまで読んでくださった方はきっと申し込んでくれるはず...(圧をかけるな)🥰 忘れるまえに、下のフォームよりお申し込みください!!



明日のインスタライブ&なんでも相談会の当日、

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!



ちゃちゃ🐶

最新記事

すべて表示
bottom of page