top of page

OC2022 Summer ありがとうございました‼

みなさんこんにちは!実家の家のちゃちゃ🐶が刈られすぎて首の部分が剥げているのに大爆笑していたちゃちゃです🐶(ややこしい(定期))


(ほんとは可哀想って思ってるヨ、

トリミングでの失敗だけど、今回怪我がなくて本当に良かったです😉)


さて!!今日はオープンキャンパスありがとうございました!

というブログです。

いっやぁ。楽しかったなぁー。


広め隊では、普段私たちがオンラインで開催しているなんでも相談会↓

のように、学生とお話ができる企画ブースを担当しました!


たくさんの方にご来場いただき、

「広め隊いつも見てます‼」

「この前のなんでも相談会も参加しました‼」


などとあたたかいお言葉をたっくさんいただきました。


さらにさらにインスタグラムで

オープンキャンパスの感想を

皆さんから募集したところ、

たくさん「楽しかった!」とのお声をいただき、

広め隊一同本当に嬉しい気持ちになりました。


楽しんでもらえたことがなにより

私たちにとって嬉しいです⭐


皆さんのあたたかいお言葉が広め隊の活動のエネルギーになっています。

本当にありがとうございました。


また、普段はなかなかお話しできない

保護者の方ともお話できてとっても新鮮でした!


今まで受験生の皆さん目線で知りたい(であろう)ことを

発信することを心がけていましたが、

保護者の方も気になることたっくさんあるよなぁ。

と考えさせられました。


今回のお話会は受験生のみなさんにとっても

“学生目線の”“リアルな”AIUを知れる機会になったのでは、と思います。


実際にキャンパスを訪れてみてどうでしたか?

勉強のモチベーションアップになったかな??


少しでも受験勉強に対してポジティブに取り組めるきっかけ

になれていたら嬉しいなと心から思います。

ご参加くださったみなさん、

そして広め隊の企画ブースに足を運んでくださった皆さん、


本当にありがとうございました!


今回オープンキャンパスに参加できなかった方も悲しまないでください!!

まだチャンスはあります!!


なんと!来る9月18日(日)!

オープンキャンパス秋が開催されます⭐

企画の詳細やオンラインオフライン開催などは未定なので、

下のウェブサイトをくまなくチェックしながらお待ちください....✨↓


以下、オープンキャンパスに参加した隊員からの感想です⭐


こちょ。🍫:広め隊とのお話し会に参加してくださったみなさん、ありがとうございました‼思っていたよりもたくさんの方とお話しすることが出来てとても楽しかったし、自分にとっても貴重な時間でした( ˊᵕˋ )AIUの魅力がたくさん伝わっているといいなと思います🥰



みかん🍊:みなさんとお話しできて本当に楽しかったです✨AIUの素敵なところをちゃんと伝えられてたら嬉しいな、と思います💛「みかんさん知ってます!」って言ってくれたみなさん、ありがとうございます!これからも広め隊をよろしくお願いします!


レモネード🍋:広め隊のコーナーにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!私も広め隊として、初めて対面のイベントに参加することができて、皆さんとたくさんお話ができて、とてもうれしかったです!


ゆきだるま⛄:みなさんとお話できてとても楽しかったです!参加してくださった皆さんありがとうございました!秋入学やギャップイヤーも興味を持ってくれている人も多くとても嬉しかったです!これからも秋入学も広め隊!みなさんの選択肢を広げられたら嬉しいな!


ホワイトモカ☕:広め隊として初めて参加したオープンキャンパスでしたが、たくさんの方とお話できてとても楽しかったです!また、広め隊のことを知ってくださっている方が多くて嬉しかったです!これからも、もっともっとAIUの魅力を発信していけたらなと思います!


いちご🍓:今回初めての参加だったけど、受験生やその他たくさんの人にAIUについて知ってもらえるってうれしいなって感じました!これからも広め隊としてもっともっとたくさんメッセージを発信していけたらなって思います!



当日、たくさん素敵な写真が撮れたので、写真も共有します....❤↓


↑当日参加してくださった方にお配りした↑

メッセージカードの準備をするてぼんとこちょ。🍫

(裁断機を使いこなすてぼんのかっこよさたるや。)




↑ホワイトボードのデコレーションにいそしむひょこり🐣↑




↑着ている色味が一緒ですねー!とはしゃぐあんぱんさん🥞×ちゃちゃ🐶↑


↑メッセージカードをお渡しするさつまいも🍠×みぱ。🎀↑


↑参加者の方の質問に真剣なまなざしでこたえるゆきだるま⛄↑


↑超いい表情でお話するゔぁーごー♍↑


ちょっと合間にハイ、チーズ✨

↑向かって左からアミーガ、パパイヤ、きるしぇ🌸↑


まるで姉妹かのようなフィット感のお2人🥰

↑みかん🍊×ベーグル🥯↑


超ぎゃるい(?)3年生コンビ

↑ピンクのあんぱんさん🥞×ブルーのテディさん🧸↑

最後はみんなでハイ、チーズ!(写真撮影時のみマスクを外しています)

改めてご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!


広め隊一同

最新記事

すべて表示

なんでも相談会2022春 ありがとうございました!

みなさんこんばんは!急遽実家に戻ることになり実家の犬のちゃちゃ🐶に会えるのが楽しみで仕方ないちゃちゃです!🐶(ややこしい(定期))(いまだになぜか電話越しで吠えられます....なぜ故...?) さて、昨日の午前午後でなんでも相談会を開催しました! 今回のなんでも相談会も前回に引き続きたくさんの方にご参加いただき、楽しかったとの感想もたくさんいただきました! ご参加くださった皆さん本当にありがと

bottom of page