top of page

新入生歓迎ピクニックを開催しました🌸

みなさんこんにちは!

両親と電話中に実家の犬のちゃちゃの名前を呼んだら吠えられました!

ちゃちゃです🐶(ややこしい(定期))


秋田では桜があっという間に散ってしまって悲しいです。

儚いのが美しいのかもしれないけど

もう少し長く楽しみたかったなぁーっと思ってしまう

私はまだまだおこちゃまなのでしょうか(早く本題に入りなさい)

さて!今日は広め隊で新入生を迎え

ピクニックを開催しましたよーというご報告です⭐ 去年に引き続き問題です!







今年の広め隊は

何人の新入隊員を迎えたでしょう?!











正解は。。。。(各自ドラムロール脳内再生してください)


なんと.....





16人!



たくさんの入隊とっても嬉しい‼

今回リクルートを基本的にちゃちゃのみで行う形をとったので、もし人数少なかったらどうしよう...私のリクルートのせいで!なんてpessimistic を発動させまくっていましたが、杞憂で終わって嬉しい限りです😉 今年は専門職大学院の隊員も加わり(自己紹介ブログをお楽しみに😉)

もっともっと幅広い発信ができるのでは🤩とワクワクしているちゃちゃです🐶 そしてそして、本日、歓迎会ピクニックを開催しました😊 ひょこり🐤とまろん🌰が幹事をしてくれました♪

そしてまろん🌰は素敵なカメラと共にカメラマンもしてくれました!ありがとう‼ コロナ禍の制約がある中ではありますが、

対面でお話しするのはやっぱり楽しいなぁ、と実感しました✨

また、去年は新入生として参加したピクニックを開催する立場になったことを感慨深く思いました。


最後まろん🌰カメラマンがとってくれた写真を共有します🤗 今年は去年に比べて出席率も良かったような....(怒られろ)





最初のほうにいたメンバーで集合写真!誰が18期で誰が19期でしょうか?! ちゃちゃはどーれだ?!(皆さん興味ないのわかってるのでだいぶ小声)


ペンネームの由来って何ですか?って話題で盛り上がりました🤗


UNO早抜けメンバーでぴーす✌




これからの新入隊員の活躍をお楽しみに‼ ではまた✋🙂 ちゃちゃ🐶


bottom of page